• このエントリーをはてなブックマークに追加

《ハフポスト》で、代表清水の取材記事が公開されました。

ネットニュースメディアのハフポストさんに、弊社代表清水の取材記事が掲載されました。

TABIPPOがなぜ「旅」を広めることでより良い世界を実現できると考えているのか?や、代表清水の原体験である学生時代の旅、「21世紀型グローバル人材」とは?等についてお話しています。

▼記事はこちらから
実は「旅人」が企業に求められている? 世界一周した起業家、“21世紀型グローバル人材”を語る

ハフポスト
ハフポストは2005年にアメリカで創設された世界最大級のネットニュースメディアで、2012年にはピューリッツァー賞を受賞。2016年にはFacebookで1位のパブリッシャーとしてランクされました。

ハフポスト日本版は朝日新聞社をパートナー企業に2013年に始まりました。「会話が生まれるメディア」を目指し、グローバルな視野を持ち多様性を尊重する価値観を大切に、記事や動画など様々な方法でニュースをお届けしています。

政治・経済・文化・ライフスタイルなどに関わる時事ニュースに加えて、個人の声や思いを拾い上げる「アジェンダ設定型メディア」として、特集やオピニオン記事なども力を入れています。
https://www.huffingtonpost.jp/

▼TABIPPOへの取材お問い合わせはこちら
TABIPPOではいつでも取材を受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
CONTACT

  • このエントリーをはてなブックマークに追加